ゴスペルクワイアーフェスティバル
グランプリ大会(Grace)

2001年12月1日(土) 於:中野サンプラザ

見よ!この渾身の賛美を!!
7月に急遽結成された「Grace」が、「テープ審査」、「東京大会」を勝ち抜き、いよいよ全国大会に出場を果たしました!結果、「グランプリ該当なし」という異例の事態ではありましたが、それでも「準グランプリ」という、今回の大会では最高の賞をいただきました!!
曲目はWhen I Think About The Lordでした。
私の中でこみ上げる押さえ切れない気持ちを表現するかのように、景子のピアノが流れ出しました。
この5ヶ月間、いろいろなことがあったGraceですが、この時は本当に一つになれたと思いました。
心の底から叫びました。「Hallelujah ! Thank You Jesus !!」と・・・
賛美の後にはお決まりのインタビュー。この間、他のメンバーは袖で待っていてくれました。その後、感謝の祈りを涙、涙で捧げました。
実行委員の中川先生から賞状を受け取るよーこさん。彼女は中川先生の大ファンで思わずハグしていました。
今大会の全出場者が大集合。全員でアメージンググレイスを歌いました。Graceは右手の白い軍団です。
最後はそろって記念撮影。みんなとっても嬉しそうです!ありがとうGrace。そして神様・・・

Copyright (c) 2003 All right reserved, Voce