Voce ゴスペルコンサート

2003年9月23日(火)秋分の日 於:ラスカ・ウエルカムデッキ(平塚)

今回は黒で決めてみました・・・
平塚市平塚ステーションビル「ラスカ」のイベント会場「ウエルカムデッキ」において、茅ヶ崎クラス主催のイベントが開催されました。去年に引き続き2回目のこのイベントには50人がが参加しました 。
曲目は以下の通りです(この日は2ステージでした)。
1.In The Name Of Jesus
2.Highly Exalted
3.As For Me and My House
4.Safety
5.All right
6.I Need You Survive
7.Why We Sing
8.Let Everything That Hath Breath
9.I Almost Let Go
10.I Got Mine
前日までの悪天候がうそのように晴れ渡りました。みんなで「雨が降りませんように・・・」と祈った甲斐がありました。
神様、ありがとう!!
今日、この賛美の時をもてたことを神様に感謝。このステージ、あなたが共にいてくださりますように。
私の立っている場所は、ちょうど日差しが強くあたる場所。ま、まぶしい・・・という様子。
真ん中ののりちゃん@八王子は、なんと妊娠7ヶ月のおなかを抱えての登場です。おなかの赤ちゃんは喜んでくれたかしら?
手前左は「けみ@茅ヶ崎」。さりげなく後ろをかためているのは、茅ヶ崎軍団です。(モマ、うっちゃん、すなおさん・・・)
手前左はおなじみの「たっくんママ@下北」。本番終了後、「手が痛いんだよぉ!!」と泣き叫ぶ息子の電話を受け、飛んで帰りました・・・大丈夫かいな?
右端の「funa@元八王子&玉川上水」はTrinityのメンバーでもあります。私と同じ歯医者さんで矯正中。なかなかレッスンに通えないみたいだけど、歌えたかな?
リハーサルから盛り上げてくれたおじいさん。本番も私たちの賛美を聴き入ってくれていましたね。片手には「宝焼酎」・・・(苦笑)
このところ、ずっと不調ののどですが、またまた本番だけ奇跡の歌声!?絶対歌えないと思っていたSafetyのソロを熱唱中の私です。
真ん中の「よねちゃん@大宮」は「子供を預けられなかったけれど、どうしても賛美したい〜!!」と、前日にメールをくれました。参加できてよかったね!
左から2番目は「おけい@新宿→下北」。Voceに入って約6ヶ月。まだまだ表情が固いかしら?いつもは明るいお姉さまです。(笑)
右から3番目は、「まちゃ@茅ヶ崎」。すっかり茅ヶ崎クラスのテナーを支える存在となってきました。
右は「まさみちゃん@茅ヶ崎」。今回もこのイベントの中心になって動いてくれました。ありがとう!!左は「Sueさん@新百合」。いつも歌詞を訳してくれてありがとう!!
な、何事!?「ヨッシー@八王子」はイメチェンをはかったのでしょうか?(小金井の店頭イベントではメガネをはずし、キラキラおめめを披露していましたが・・・)
左の男性は「しげさん@下北」、右の男性は「きよちゃん@下北」。二人は一心同体少女隊です。(古い!?)二人とも12時のステージだけで消えてしまいました・・・
黒だけだと暗いから・・・と言ったのですが、なぜかVoceはいつも控えめ。黒だけってダメなのかな?
左から二番目は「かりんちゃん@小金井」。イベント初参加でしたが、いかがでしたか?
朝早くから起こされ、平塚の後は福生でライブ・・・大忙しの景子先生は今日も最高!日差しに負けないよう、管理くんのサングラスを奪い取りました。
ピンクのラインの衣装(中央右)は「さなえちゃん@昭島」。最近はなかなかレッスンにも参加できていませんが、新曲は大丈夫だったかな?
今回は控えめ(笑)な「みやちゃん@小金井」(手前)とその奥は「やす@茅ヶ崎」。すっかり仲良しのようです。
これは2ステージ目の様子ですが、MCも真剣に聞いてくださるお客様がたくさんいました。真ん中はYIBCゴスペルクワイアーのえっちゃんです。ありがとう!
サンバに燃えた夏も終えた、一番右の「のりりん@小金井(&新宿!?)」は新曲が不安とのことでしたが、熱唱していましたねぇ。タンバリンを持たせればよかったと、後悔。(私が光るタンバリンを持ってくるのを忘れちゃったのです・・)
以前は「動けないVoce」で有名でしたが、今ではこんな動きを見せるように!!
「炸裂するディレクトっ!!」(by管理くん)

いつも以上に熱い思いをぶつけまくって賛美できました。次回のステージが楽しみ・・・

Copyright (c) 2003 All right reserved, Voce