Voce ゴスペルコンサート

2004年12月18日(土) 於:平塚ラスカ(平塚市)

よっ、せんぱい!決まってるねェ!!

3年目となります、平塚ラスカでのコンサート。今年はラスカさんからのご依頼で、クリスマスコンサートになりました。
この日の写真撮影はたまたま聴きに来てくれていたヤス@元茅ヶ崎。ありがとう!
曲目は・・・たぶん以下の通りです。(笑)

1.Bless The Lord With Me
2.Lord We Praise You
3.Do You Hear What I Hear?
4.
Total Praise
5.I Got Mine
6.Let Everything That Hath Breath
7.Give Him Glory
8.Psalm 117
9.I Can't Thank Him Enough
10. Oh Holy Night
11.My Life, My Love, My All
12.All right


はるばる平塚まで車でやってきてくれました、景子先生!まぶしそうですね。
12月の屋外!!ということで、どんなに寒くなるかと思っていたのですが・・・暑いくらいの日差し!真ん中でほほえんでいるのは、さわさん@下北沢。
場所によってはこのように日陰になってしまうのですが、それでちょうどいいくらいの強い日差しでしたね。Sueさん@新百合(手前右端)はクリスマスのセーターを着ております。
きっと寒いと思うから、しっかり防寒対策をしてくるように!と言ったのですが・・・日差し対策は考えていなかった。左から2番目、けみ@茅ヶ崎はかなりまぶしそうな様子。
手前で熱唱しているまるちゃん@八王子。野外でのイベントを楽しめたようでした。
クリスマスイベントということで、大きくて素敵なクリスマスツリーが飾られていました。これがねぇ・・・微妙に日陰を作ってくれて、2ステージ目はちょいと寒くなりました。
今回はクリスマスイベントということで、何曲かクリスマスの曲を歌いましたが・・・リハの途中でボツになった曲があったような、なかったような。(笑)翌日のTrinityのイベントでは、その曲もしっかりきめました!
ど真ん中はみさ@八王子。今日も大きなお口で熱唱しています。2列目右端はこんちゃん@小金井。ただいま、小金井クラス唯一の女性テナーです。がんばれ、こんちゃん!
右端はせんぱい@下北沢。前日の府中療育センターに引き続き、ソロを歌いました。ソロは立派だったけれど、他の曲は隣のしのっち@下北沢のおかげで苦笑いの連続・・・
たくさんのお客様に見守られながら、無事に2ステージを終えることができました。音響さんはいつもお世話になっております、ヨネザワ楽器さんでした。ありがとうございました!

最後はラブラブ(!?)さわさん&しのっち@下北沢。クリスマスツリーがお似合いで・・・(笑)

さて、来年はラスカでの賛美はあるのでしょうか!?

Copyright (c) 2005 All right reserved, Voce