Voce ゴスペルコンサート
〜宮地楽器小金井センターPRライブ2003〜

2003年4月19日(土) 於:宮地楽器小金井センター(小金井市)

上から見るとこんな感じでした。(ポインタを合わせると・・・)
小金井市「宮地楽器小金井センター」において「Voce」の「コンサート」というよりは、ストリートライブが開催されました。2回のストリートライブの予定が・・・諸事情により、2回目は小金井センター内の「小金井ホール」での賛美となりました。
曲目は以下の通りです。
1st stage
1.Amen
2.I Need You To Survive
3.Ain't No Rock
4.When I Think About The Lord
5.Total Praise
6.He's Still The Light
2nd stage
1.Let Everything That Hath Breath
2.As For Me and My House
3.I Almost Let Go
4.He's Still The Light
5.My Life Is In Your Hands
6.All right
ずっこけているのは、初のソロを言い渡され、前日は車の中でひたすら熱唱していたというのりりん@小金井。練習の成果はいかに!?
去年のストリートライブはピンクの衣装ばかりでしたが、今年は色とりどり。いやぁ、きれい、きれい。
手前右端はちふ〜@玉川上水さん。今回が初ステージとなりました。まだまだ歌うことに必死で、ちょっと表情がこわばってしまいました。なぜかゆうさんに寄り添ってしまうところがかわいい。(笑)
後列左端はベースの柱となっている、ふじ@小金井。休日用ヘアスタイル(?)で別人でした。一番奥はヨッシー@八王子。めがねをはずしてイメチェン!?手前右はりっちゃん@八王子。タンバリンを叩きながら熱唱!
景子先生は前日朝4時まで盛り上がっていたそうです・・・打ち合わせがあまりできず、ハラハラでしたが、それもまたよし!
私は歩道ギリギリまで下がり、その後ろではスタッフが交通整理をしているという、不思議なストリートライブでした。そういえば、去年はチャリにひかれそうになっていたのよねぇ。
管理くんはむかいのマンションに駆け上り、上からも写真を撮ってくれました。上から見てもきれいだねぇ。
これはのりりんのソロの様子です。全員で合わせるのはこの日が初めてでしたが、課題だったクラップと足もなんとかできたようでした。
踊っているわけではありません。恐らく♪Yeah !! と熱唱しているところだと思われます・・・
1stステージ終了後、「うるさい・・・」とクレームが来てしまい、急遽2ndステージは宮地楽器の中のホールでのコンサートになりました。一時は中止かと思われましたが、素晴らしい会場が与えられました。神様、ありがとう!!
左から2番目はくすみさん@小金井のお嬢さんです。(右隣が母です)お母さんよりも楽しそう!?子供ってすごいよねぇ。すぐに歌えちゃうんだもん!将来が楽しみだ・・・
左端はにし@下北沢。今回が初ステージでした。楽しめたかな?一番後ろはこぐちゃん@新百合。ステップが踏めるようになり、直前に「先生、イベント参加してもいいですか?」と言ってくれました。できなくたって参加していいってばぁ。(笑)
再びのりりんのソロで盛り上がるメンバー。躍動感に溢れる一枚ですね。午後はtoto@八王子がタンバリン係でした。ありがとう!
真ん中で大きなお口を開けているのはおなじみみさちゃん@八王子。いつ見てもいい顔で歌っていると、管理くんも絶賛。
イベント終了後、早速小金井クラスに入会者が!!これからも盛り上がっていくことでしょう・・・

Copyright (c) 2003 All right reserved, Voce