Voce ゴスペルコンサート
〜宮地楽器小金井センター楽器体感DAY〜

2004年4月18日(日) 於:宮地楽器小金井センター(小金井市)

I'm in His safety...
小金井市「宮地楽器小金井センター」において、楽器体感DAYのイベントとして、「Voce」の「コンサート」が開催されました。日曜午前中にも関わらず、たくさんの方に聴いていただけました。
曲目は以下の通りです。
1.My Life, My Love, My All
2.HOSANNA
3.As For Me and My House
4.Safety
5.All right
6.Amen/God Is So Good To Me
7.Total Praise
8.I Got Mine
1年ぶりの小金井ホールでのイベント。非常に音響が良く、上手に聴こえるということで、みんな大喜びでした。(笑)手前右から2番目はみかこさん@小金井。この日はお孫さんが聴きに来ていました!
手前左から2番目のちふ〜ちゃん@玉川上水。去年の小金井ライブでデビューでしたが、1年たって少しは表情もやわらかくなったかな?
今回はテナーだけ上下の色を変えてみたのですが・・・あまり違いがわからない!?
おなじみ景子先生との息もバッチリ!ここのピアノは非常にいいそうで、ご機嫌でした。
手前右から3番目の礼ちゃん@昭島は、気づくと前進してしまいます。この日も若干前に歩いていました・・・
イベント続きのVoceですが、これからも心をひとつにして、賛美していきましょうね!

Copyright (c) 2004 All right reserved, Voce