2004年4月30日(金) 於:オアシス(神田)

みんな揃って記念撮影!
GOSPEL WORKSHOP 2004の第2日目は千代田区神田の「オアシス」において開催されました。平日夕方にも関わらず、39名の方が参加してくださいました。
曲目は以下のとおりです。
1.HALLELUJAH ! YOU'RE WORTHY TO BE PRAISE
2.THE LORD IS IN THIS PLACE
3.I WILL PRAISE HIM
4.THIS IS THE DAY THAT THE LORD HATH MADE
これはワークショップ開始前のリハーサルの模様です。
この日の通訳はふるさわさん。急遽お願いしたのですが、快く引き受けてくださり、感謝!
平日夕方18時からの開催だったので、何人集まるかな・・・と少々心配していたのですが、オアシスの広さにぴったりの人数が集まりました。前日に引き続き参加されている方もたくさんいらっしゃいました。
「字が小さくて見えないなぁ・・・」と、メガネを取り出したBernard。翌日からのプリントは文字のサイズを大きくしました。(笑)
来日3日目。時差ボケもあるだろうに・・・それでも疲れを知らない歌声!自分だったら無理だろうなぁと思ってしまいました。
この日はLeonardが教えてくれる曲もありました。彼の指導、大好きなんですよねぇ・・・NCGCCのコンヴェンションを思い出しながら習いました。
ふるさわさんは一番後ろで、必要な時にはすかさず通訳してくださいました。なかなかこうはいきませんよねぇ。ありがとう!
「クリスチャン新聞の広告を見たんですが・・・」と、飛び込みのお客様も!初めてのゴスペル、どんな感想をもたれたでしょうか。
最後はVoceでもおなじみの曲。みんな楽しそうにクラップしています。
少しずつ日本でのワークショップに慣れてきた2人。もうずーっと一緒にいるような気がしますが、まだまだ2日目・・・最後まで体調が守られますように!

Copyright (c) 2004 All right reserved, Voce