2004年5月3日(月) 於:与野キリスト教会(さいたま市)

2人はこの教会がすっかりお気に入りに。
GOSPEL WORKSHOP 2004 第5日目はさいたま市にある与野キリスト教会にて開催されました。この日の参加者は36名。
曲目は以下の通りです。
1.WE SERVE A GOD
2.JESUS IS LOVE
3.WELCOME HOLY SPIRIT
4.I GOT MY FEET ON THE ROCK
この日はプロの通訳の方が奉仕してくださいました。突然お願いした歌詞の翻訳もお手伝いいただき・・・中里さん、ありがとうございました!
前日に引き続き、ワークショップの最初にはLeonardによる発声法の指導から。ゴスペルは初めてという参加者の方から、非常にわかりやすかったとの感想がありました。
Bernardにバトンタッチ。2人のコンビネーションはバッチリですね。
前日のYIBCと違い、とても日本らしい教会だったので、2人はとても喜んでいました。「日本にもいろんなタイプの教会があるんだねぇ・・・」
Bernardの歌声と手に導かれ、次第に大きな声が出るようになっていきました。譜面がなくてオロオロしていた人たちもいつの間にか歌えるように。
教会の席がちょうど埋まる人数。今までの会場よりも人数は少なかったにも関わらず、素晴らしい歌声が響き渡りました。Bernardもご機嫌!
「JESUS IS LOVE」では、Bernardの素晴らしいソロを聴くこともできました。いやぁ、本当に素晴らしかった!!
このうれしそうなLeonardの表情!!すっかり日本でのワークショップにも慣れ、楽しみながら指導してくれました。
この日からちょっと変わったウォーミングアップも始まり、知らないメンバー同士も楽しく賛美することができましたね。いよいよ残すところあと2日!

Copyright (c) 2004 All right reserved, Voce