2004年5月4日(火) 於:国際クリスチャンセンター(海老名市)

まさにインターナショナルな顔ぶれでした。
GOSPEL WORKSHOP 2004 第6日目は、神奈川県海老名市の国際クリスチャンセンターにて開催されました。この日の参加者は47名。
曲目は以下の通りです。
1.IT IS GOOD TO GIVETHANKS(YOU DESERVE)
2.ENTER BOLDLY
3.ONE IN CHRIST
4.ALL RIGHT
普段あまり電車で移動することのない彼らにとって、今回の移動はかなりきつかったはず。特にこの日は移動距離が長くて大変だったことでしょう。
この日はICCメンバーやベースの方たちなどがたくさん参加してくださり、本当にインターナショナルなワークショップとなりました。
ん?なんだかBernardがとってもスリムになっていますねぇ・・・きっと本人は大喜び。(笑)「頭をかいてるわけではないよ!」のポーズ。
アメリカのワークショップでいつもやるのですが・・・(と言っていたが、私はやったことないわよ!)「は〜い、マッサージ!!」これが大うけ。緊張もほぐれて、アットホームな雰囲気になりました。
これは恐らく発声法を習っている時の様子ですね。おなかからしっかり声を出しましょう!
いろいろな国の国旗に囲まれ、「私たちは主にあってひとつ、One in Christです!」と語るBernard。
Voceでもおなじみの「ALL RIGHT」のソロを熱唱するBernard。この曲は知っている人もたくさんいて、盛り上がりました。
ゴスペルの経験者や指導者もたくさん参加してくださったこの日は、本当にパワフルな歌声が響き渡りました。
こちらはICCの牧師先生。また是非来て下さいとおっしゃってくださいました。感謝。

Copyright (c) 2004 All right reserved, Voce