2004年5月5日(水) 於:99+立川(立川市)

いよいよ最終日!
GOSPEL WORKSHOP 2004 最終日となる第7日目は立川市の99+立川で開催されました。
この日の参加者はなんと100名!!ハレルヤ!!
曲目は以下の通りです。
1.FOR THE REST OF MY LIFE
2.WASN'T THAT A GLORIUS DAY
3.CAST ALL YOUR CARE
4.EVERYDAY IS THANKSGIVING
5.VICTORY
この1週間、受付などを手伝ってくれたVoceメンバー。本当にありがとうね!
期間中、3回も通訳の奉仕をしてくださったSueさん。あなたの通訳は本当に素晴らしかった!2人も絶賛していました。本当にありがとう!!!
99+立川での初イベント。ピアノや音響機器も間に合わなかったのですが、おかげでこれだけたくさんの人が入ることができました。すべては主の御計画のとおりだったのですね。
この日は「是非もう一度参加したい!」というリピーターの方もたくさんいらっしゃいました。
通訳のSueさんも楽しそうに歌っていますね。「Cast all your care...」あなたの重荷をすべて主にゆだねましょう!Amen
最後のワークショップということで、今まで以上に熱のこもった指導をするBernard。
そんなBernardの歌声に合わせ、素晴らしい演奏で応えるLeonard。
最初から最後まで、本当に息がぴったりの指導でした。
アカペラの「WASN'T THAT A GLORIUS DAY」は本当に楽しい曲でした。普段はアカペラは苦手なはずなのですが・・・
期間中、ずっと受付を仕切ってくれたよーこさん。あなたがいなければこのワークショップは成り立たなかったでしょう。ありがとう!!
手前左のふるさわさん。この日は通訳ではなかったので、純粋にワークショップを楽しんでくれたことでしょう。事前準備や通訳、本当にお世話になりました。
決して怒られているわけではありません。この日もベースだけ前に集められ・・・ポリポリと歌っているのはあたるさん。この会場を提供してくださいました。ありがとう。
アカペラの曲では、のりりん@小金井のパーカッションが入りました。いやぁ、よかったねぇ。
もうすっかりおなじみの「マッサージ!!」みんなとっても楽しそう。
「はい、大きく背伸びしましょう!」
「今度は前にかがみましょう!」
よく見るとBernardは全く曲がっておりません・・・
この日はLeonardが作った「EVERYDAY IS THANKSGIVING」も習うことができました。本人に習うことができるなんて、とっても幸せですね。
みんなの心がひとつになって、最後の曲を歌い上げました・・・
いよいよワークショップもこれで終わり。最後の挨拶をしているLeonard、思わず涙が・・・
ワークショップ終了後、Praise Jamのリハーサル。昭島クラスプラス若干のGraceメンバーで記念撮影。「Emi、みんなすっごく上手だよ〜」とほめていただき、みんなニコニコ。
1週間という長い間、本当に素晴らしい指導をしてくださった2人と、この機会を与えてくださった神様に感謝します。来年以降もこの素晴らしいワークショップが祝福され、多くの人々と分かち合えますように・・・

Copyright (c) 2004 All right reserved, Voce